ウェブサイト用記事の作成とSNSアカウントの整備を行いました。

不動産会社の日報

道路と土地と建物

ウェブサイト用記事として、道路と土地と建物に関する記事を書きました。なるべく短くわかりやすくなるように書いています。思わぬことで不動産の価値が変化するということを、理解していただけるとよいのですが…。弊社の周辺は本当に細い道路が多いので、再建築の可否についてはついつい気になってしまいます。

認知を高める

昨日も書きましたが、SNSアカウントの整備に励んでいます。弊社のような零細企業が、宣伝費もかけずに存在を認知してもらうためには、SNSはうってつけというものですので、認知を高めるよう試行錯誤していきたいと思います。SEOを気にするよりも、ウェブサイトの充実と、ネット越しに中の人の息遣いが感じられるようなSNS運用ができれば集客もできるのではないかと考えています。物件情報だけのTweeetとか、誰も見ないでしょ。

Google Analyticsも見られるようになりましたが、何をどう見ればよいかわからないのと、そもそもアクセスが全然集まっていないので、分析のしようがないということもあるので、現状では週単位くらいで見るようにしたほうが良さそうです。慌てず行きましょう。

タイトルとURLをコピーしました